レトロ 部屋 模様替え 12

レトロな模様替えの参考にしてみてください。
シックでレトロな部屋の模様替えになります。

シックでナチュラルな大人の暮らしウッドの持つ独特の温かみと趣、やわらかさと、シックで大人なシャープでシンプルレトロデザインが一体となったテレビ&リビングボード部屋の模様替えです。ウッド模様替えは、可愛らしく温かみのあるというイメージが先行してしまい、スタイリッシュな部屋にしたい時はちょっと…という方もいらっしゃるかもしれません。しかしこの商品は、引き出し部分の板をルーバーにし、エッジを利かすことによって、落ち着いた、しっとりとした模様替え空間でも木の持つ独特の雰囲気はそのままに、落ち着いた部屋の模様替えが楽しめるデザインになっています。ダークカラーをベースに、明るめのカラーのアルダー無垢材が印象的です。ガラス窓付きの棚、脚部分のオープン棚はレトロ模様替えディスプレイとしても活躍します。引き出しはDVDとCDがたっぷり入る大容量収納となっており、それが左右についているので綺麗にすっきりまとめることができ、スライドレール採用で、引き出しの開閉もスムーズで収納で差のつく嬉しいテレビ部屋の模様替えです♪ コンパクトスペースにぴったり爽やかな陽の光が差し込む休日の午後。遅めの食事を終えた後は、そのままダイニングでのんびりおしゃべり。ゆるやかにカーブした優しい雰囲気のテーブルを囲むL字型の模様替えベンチ。座り心地の良い低めのベンチでくつろげるSUK部屋の模様替えシリーズは、用途を限定せずに使えるフレキシブルさが魅力です。ある時はダイニングテーブルとして食事スペースに、またある時は一家団らんのリビング模様替えスペースとして。少しだけ目線を低くしたこんなダイニングなら、ゆったりリラックスした時間が過ごせます。圧迫感のないオープンシェルフには、家族の写真を飾ったり、お気に入りの絵本やアルバムを収納したり。家族の成長を身近に感じるディスプレイ模様替えスペースも、和やかなくつろぎタイムを演出してくれそうですね。

レトロな部屋をとりまとめたサイトはこちら→レトロ インテリア

posted by changeroom at 17:41 | Comment(0) | レトロ 模様替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

    スポンサードリンンク



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。