二人暮らし 部屋 模様替え 04

二人暮らし部屋の模様替えをご紹介します。
部屋の模様替えの参考にしてみてください。

たっぷりと日の光が降り注ぐ明るいリビング	ダイニングとひと続きになっているリビング模様替えスペースには、QUEUEソファとALBERO AVローボードを配置。低めの家具をチョイスしたことで、たっぷりと日の光が降り注ぐ明るいリビング実例が、より広く開放的な模様替え空間になりました。広い座面でゆったりくつろげるQUEUEソファは、体の大きい旦那さんもお気に入りの部屋の模様替え。ソファで横になってテレビを見ていると、ついついうたた寝してしまうようです。少しずつ集めているリサ・ラーソンの動物たち。気持ち良さそうな窓辺の模様替えグリーン。暖かみのある北欧テイストで、AV機器周りが優しい雰囲気にまとまりまる実例。 北欧×スタイリッシュmix温かみのある北欧模様替えテイストが好きな私とクールでスタイリッシュな雰囲気が好きな主人。それぞれ好きな部屋の模様替えは違いますが、共通していたのは部屋での過ごし方でした。ふたりともお酒好き。友人もよく来るので、部屋はゆったりリラックスできる模様替え空間にしたいという思いがありました。そこで、お互いの「ここはゆずれない」というポイントを出し合って、ふたりの好みを取り入れたミックス模様替えスタイルに。落ち着いたダークブラウンのQUEUEレザーソファや以前から持っていた黒いシェルフに、木の家具とやさしい色合いのラグを組み合わせ、温かみをプラス。お互い納得の心地よい空間ができあがりました。

二人暮らし部屋の模様替えをとりまとめたサイトはこちら→二人暮らしのインテリア

posted by changeroom at 18:21 | Comment(0) | 二人暮らし 模様替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

    スポンサードリンンク



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。