アジアン 部屋 模様替え15

アジアンな模様替えをご紹介します。
部屋の模様替えの参考にしてみてください。

ダークブラウンの家具が調和した上質な空間シンプルで美しいRCの無機質な内装とダークブラウンの家具が上手く調和し、モダンで上質な部屋の模様替えに仕上がりました。リビングは大きい葉柄をモチーフとしたグリーンのラグを中心に癒しの空間として模様替えコーディネートしています。「一人暮らしから家族までのライフサイクル部屋」「日本人らしい床に近い暮らし」をコンセプトにデザインしたケイ・ローソファ。座り心地や、座り方も専門家と共に何度も検証を重ねベストなバランスを実現しています。最大の特長は「アーム着脱機能によるソファの変形と拡張性」。この機能により家族構成の変化に応じて、ソファの形を変えて長く使うことができます。家族と共に育つ、部屋の模様替えです。視線を低く抑える事で圧迫感もなく、心身ともにリラックスして豊かな眠りへと誘います。 リゾート風ハワイアンスタイルていねいに美しく編み上げられたラタン製の肘掛けがポイントのアジアン部屋の模様替え。さわやかな白いクッションが2個付いて、極上のくつろぎスペースに。肌ざわりのよいソフトな素材のカバーを使用し、カバーのみ洗濯機で洗えて便利です。ナチュラルな雰囲気のテーブルは、ラタンの引き出しと棚が付いて使いやすさもバツグンの模様替えです。リモコンや文具等小物の収納にぴったり!天板の一部がガラスになっているから、ディスプレイを楽しんでもおしゃれな部屋ですね。見せる収納も隠す収納もおまかせ!セット使いで統一感もUPします。ラタン使いがおしゃれな引き出しは、深めだから収納力バッチリ!天然木ならではのナチュラルな雰囲気で、リゾート感もたっぷりの部屋です。ハワイの空気感を運んでくれそうな色鮮やかで美しい絵柄。床に敷くだけでお部屋がパッと華やぎ、ハワイアンリゾート模様替え気分に。

アジアンな部屋の模様替えをとりまとめたサイトはこちら→アジアンリビングインテリア

posted by changeroom at 17:30 | Comment(0) | アジアン 模様替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

    スポンサードリンンク



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。