レトロ 部屋 模様替え 15

レトロな模様替えの参考にしてみてください。
シックでレトロな部屋の模様替えになります。

シックな色合いのカフェ風くつろぎキッチンシックなブラウンカラーがポイントのキッチン部屋の模様替え。すべてをブラウンにせず、小物をホワイトカラーにすると、落ち着きのあるカフェ風くつろぎ模様替えキッチンが完成。ウッドテイストでやさしくナチュラルな空間を演出。温もりある木の表情をシンプルに活かしたテーブル模様替えセットが、ダイニングにやわらかなムードを演出します。チェアーは1個4kgと軽量なので、女性でも持ち運びラクラク部屋の模様替え♪グリーンの楕円形購入です。 洗えるということと、このお値段に惹かれて購入しました。色んな方が「薄い」とおっしゃっていましたが、この価格でこの毛足なら薄さは妥当なのではないかな・・・と。 我が家ではコルクマットを敷いたうえにこのラグを敷いているので薄さはあまり気になりません。レトロな存在感が素敵模様替え♪バケツ型の大きめダストボックス。 ほっと一息、カフェのお時間?ウォールナットの木材で製作した、アメリカンレトロなミッドセンチュリー調の部屋の模様替えです。木の質感がたっぷりのオシャレなダイニングテーブルをご紹介します。正方形のコーナーとエッジをふっくらとまるくすることで、やさしい柔らかな印象にした模様替えテーブルですよ♪大人数でワイワイと囲むというよりは、少人数でゆっくりと食事を楽しむ様な模様替えダイニングテーブルセット。一人暮らしの方や、新婚さんのお家におススメのアイテムです。スマートなシルエットのおかげで圧迫感も無く、ダイニングスペースを広くとれない場所にも収まりの良い仕上がり。深いブラウンが、あたたかみを感じる心地よい部屋を作り上げてくれます。落ち着いたトーンで構成されたシックなカラーリングは、場所を選ばず、どんなダイニングにもマッチする仕上がり。

レトロな部屋をとりまとめたサイトはこちら→レトロ インテリア実例

posted by changeroom at 16:38 | Comment(0) | レトロ 模様替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

    スポンサードリンンク



×

