アジアン 部屋 模様替え16

アジアンな模様替えをご紹介します。
部屋の模様替えの参考にしてみてください。

暖色系で温もり感じるアジアンスタイル大好きなアジアンで統一することはだいぶ前から決めていました。ライトやウッドパーティションは自分だけのお買い物だったら購入していなかったと思いますが、部屋を頂いたときにとても素敵だったので購入を決めました。お蔭様でとても洗練された雰囲気になりました。アジアンの印象としてどうしても品質が心配になりがちでしたが、本当に高品質だと思いました。また、どの模様替えを選んでも統一感が崩れないというのは、購入時だけではなく、購入後も、いつでも追加購入ができるという安心感があります。今後は、ソファーやチェアのカバーを換えて、また違った模様替えの雰囲気を楽しむこともできるでしょう。これからもどうぞよろしくお願いします。 リゾート気分を味わえるバリ風リビングゆったりとリゾート気分にひたれる贅沢な模様替えソファ。読書をしたりお昼寝をしたり…お部屋の中にバリの風を感じてしまいそうな部屋。座面の下にはトランポリンのような「ウェービングベルト」が使われ、柔らかな座り心地をお約束します。ベルトの作用により、クッション自体の「ヘタリ」を可能な限り緩和し、長期に渡り心地よい座り心地で使用することが可能です。網目の美しい上質なウォーターヒヤシンスを贅沢に使い、細部まできちんと作りこまれた部屋の模様替えは耐久性とデザイン性に優れ、お手入れも簡単。美しさを長く楽しんでいただけます。座面は硬さの異なる3種類のウレタンを使用し、5層構造にすることにより、適度な硬さのある、自然で快適な座り心地を実現しました。

アジアンな部屋の模様替えをとりまとめたサイトはこちら→アジアンリビングインテリア

posted by changeroom at 19:50 | Comment(0) | アジアン 模様替え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

    スポンサードリンンク



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。