にゅまにゅまとダイニング 438

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま〜す(*^-^)

Cocoとは。天然木のぬくもりと柔らかなデザイン食卓。細かいところに優しさが隠れてます。テーブルの脚部は楕円形に加工。椅子の背もたれの背中にフィットするようにのんびりカーブを描いてます。明るい印象のホワイトと、落ち着きのあるダークブラウンの2色ご用意。お子様がいるご家庭でも安心です。

木の種類、タスマニアンマートルについて。摩耗に非常に強いという特質を持っているため、特質的な鮮やかな赤色と優美な木理、上辺の光沢とが合わさり、眩く仕上がるため、キャビネットなどの家具、フローリングなどの内装材として主に使われます。辺材の色は淡く、ほぼ白色、心材は桃褐色〜帯赤褐色です。色が明らかに違う上に中間色の筋で区切られているため、心材、辺材の境界は非常に明瞭。乾燥後はほぼ狂いは見られず、加工性についても手道具、機械共に基本的に問題ないです。また、釘打ち、ネジ止めとの相性もよいです。。例外として、交錯木理がでているものは加工中に割れやすく、乾燥後も変形が見られる。仕上がりはタスマニアンマートルの特質的な鮮やかな赤色と優美な木理、上辺の光沢とが合わさり、眩く仕上がる。耐久性に若干難がありますが、保存薬剤を吸収しやすいので処理を施す事である程度、欠点を補う事ができる。

I'm in Los Angeles♡♡♡
やっほーう わたしはね、いまロスきているの ロスの私服っちまとめいくよー初日はday offだったから、だいすきなマネージャーさんたちと、ハイキングにいったんだ〜*\(^o^)/*すごくハッピーマウンテンで楽しかった〜 山からもらう自然の風が大大大好きこのデニムはMsgmでロングニットはSlyだよ次の日の私服っち♪Tops..gvgvBottoms..gvgvBag..H&MHeels..Alexander WangBangle..CelineChoker..TopshopNext私服♪T(続きを読む)


ブックシェルフSimpleとは。引出はスライドレール付きで物の出入れも楽々♪棚板は可動式で、アルバムやお子様の絵画もすっきり収まります。3.2cmピッチで棚の位置を変えられるから、自分の持ち物に合った棚の計画を楽しめます。奥行き29.5cmで文庫本やCDを2列に収納できる奥深ののんびり設計。B4の書籍もきれいにすっきり収納できます。

最後は、いつもの→回転椅子 ダイニングは、かっこいいな…、いつかお金が貯まったら買いたいな〜。おしま〜い。
posted by changeroom at 16:38 | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    スポンサードリンンク



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。