にこにことイメージしながらインテリア☆ 433

日々お勉強の毎日〜。家具や日常などについて語っています。

GEORGとは。ウォルナットシートを用いたモダンライト・コンセント付きローベッド。「低く暮らす」という選択。その先にあるのは、これまで味わった事のない開放感。貴方は日常の喧騒から解き放たれ、ありのままの自分を取り戻すための時間を手に入れる。

ようこそ、わが家へ。

みなさん!本日21時からついに始まります「ようこそ、わが家へ」とてもおもしろいドラマになってるんじゃないでしょうか(^^)皆さんが演じる役柄も本当に素敵ですし、繋がった映像を見て、皆さんのお芝居や雰囲気やリズム、音楽などから七菜を今後どう演じていけばもっと良くなるかと、色々と感じました。七菜も倉田家の末っ子として、一人の女子大生として、まだまだもっと良くなるように!色々試しながら役をつかんでいきたいと思いますにこにこ︎皆さんも一緒に、見えない敵が一体誰なのか推理してみて下さい!そして、ただいまarの表

(続きを読む)



敷居、障子・襖・引き戸等をはめ込む下側の横木の意味。本来は、部屋の内外や建物の内外等開口部を区切るために敷く部材。建具をはめ込む場合は、溝を彫るが上側の鴨居より溝は浅い。

お勉強もおしまいということで…、家具屋 水戸でおしまい〜。
posted by changeroom at 07:33 | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    スポンサードリンンク



×

