ベッドと家具と気になること 510

インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま〜す(*^-^)

Zwei Farbenとは。知的な大人は黒で魅せる、ローベッド。狭いワンルームにベッドを置くと、それだけでかなりの重圧感。でもベッドをロータイプにするだけで、天井までの透き間にゆとりができ、スタイリッシュに開放感を演出できます。他の人とは少し違う、開放感のある暮らし。

朝食

おはようございます今日の朝食とろろ鍋オクラ納豆手巻き風今日は主人のリクエストでお米なしの食事ヘルシーだけどお腹がいっぱいになるようにお鍋にしました具材はもやし・大根・木綿豆腐・大葉・豚肉味付けはめんつゆ具材に火が通ったら具材が見えなくなるくらいとろろをたっぷりかけて…出来上がり〜〜お好みで七味や黒七味をかけても美味しいですよぉ〜今日はお米なしの日なので…オクラ納豆を海苔で巻いて手巻き風で食べましたおつまみの時はここにイカやマグロたくあんも入れますヘルシーだし美味しくてお気に入りですさて今日も素敵

(続きを読む)



エモハイバックソファとは。市場デザイナーの作品。のんびりとくつろげるサイズ感となっております。座面クッション部分の厚みは150mmあり、座り心地も程よい厚み感がありますよ。背もたれはハイバックでのんびりとくつろげるかも。

締めはいつものhttp://xn--dkr538bfsd.xn--cckd6h3fsb6976au8obm6g2dta.com/
posted by changeroom at 12:10 | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    スポンサードリンンク



×

