痒みに耐えながら石や家具を書く 535

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

人造石、天然石の色調をまねて作ったセメント製品。花崗岩・安山岩を種石としたものを擬石、主として大理石を種石としたものをテラゾーという。種石をセメントに混入し、成型・研磨等を行う。

GEORGとは。ウォルナットシートを用いたモダンライト・コンセント付きローベッド。「低く暮らす」という選択。その先にあるのは、これまで味わった事のない開放感。貴方は日常の喧騒から解き放たれ、ありのままの自分を取り戻すための時間を手に入れる。

初トイレ
譲渡会2件のお知らせまずは川崎個人保護相互サポートネットワーク RADAC in 川崎駅 さいわい会館 日時:5月24日(日)13時半〜16時 会場:川崎駅 さいわい会館【神奈川県川崎市幸区幸町2−693−17】 本当の家族を探す猫たち(犬も)のアットホー...(続きを読む)


薄型16.5cmのstackとは。1cmピッチ収納ラックの一つ。本体に上置きをプラスすれば、天井までの余地を有効に使いこなし、収納力もアップ!ネジを回して設置する簡易装着仕様です。まるで1枚の壁面のような一体感。ラクして上手に隠しつつ「綺麗」に見せるので、リビングに調和した美しい統一感が生まれます。

いや〜、今日もまとめたかな、色々まとめたサイトは→伊丹の家具屋、いい商品の取扱いサイト
posted by changeroom at 08:35 | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    スポンサードリンンク



×

