(・Θ・;)学生時代並みに勉強したかも〜 531

ちゃっちゃとやっちゃいましょ〜。ブログ書き始めのお時間です!

ティラーダとは。スタイリッシュデザインフロアベッド。モダンな印象のロー&ステージデザイン、シンプルながらも特性的なはしご状のヘッドボード。存在感のあるスタイリッシュなそのデザインで、ひととは違った寝室を。ご使用される人数や見た目、寝心地などを考えてあなたにぴったりのレイアウトをお選び下さい。

にゃ〜お

こんばんは!明日、卒業なんだなぁ…不思議!昨日までの方が実感わいていたかもしれません!なぜか今になって全然実感わかないようーん、ブログも、、何かこっかな?(笑)とりあえず写真卒業DVDの撮影のときに、オーディションの合宿審査でお世話になった場所へ、行きました!さゆみが自分で行きたい!って言ったんですとても懐かしく、ここから始まったんだよなぁ〜と思うとなんだか感慨深かったです。12年たっても、変わらずに思い出の場所があるってありがたいなって思いました!菅井先生に『にゃ〜お』って言ってっ言われて、言

(続きを読む)



マイプレイスとは。間仕切り収納付ワードローブ。背面はもちろん化粧済みで、壁として使えるからお気に入りのポスターをはったり、カレンダーを掛けたり、自分好みにアレンジ♪大型で丈夫なキャスターが付いているから、収納物を入れたままでも簡単に動かす事ができます。模様替え、ワードローブの組み替え、お掃除も丸キャスターで移動できるからラクラク♪

ふ〜、こんな感じかな、おしゃれ家具屋をチェックしたら、お外にお出かけ〜。
posted by changeroom at 04:31 | 家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    スポンサードリンンク



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。