(゚▽^*)ノ今日も明日もソファと共にお勉強〜!

本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

Luxeとは。カバーリングコーナーカウチソファ。普通の3人掛けのソファよりも自由度が高いこのソファ。だからどんな時でも、その人その人の暮らしにあったくつろぎ方ができます。一人でゆったりとお昼寝はもちろん、お友達が来た時にも、スツールを動かしておもてなしスタイルへ変身。

しゃんしゃん!(恋を叶えて?)

しゃんしゃん!最近私と桃のやりとりではやっていることがある。(昨日の写真)デートの時に桃が私の幸運を願って、フリフリしてくれたりしゃんしゃんふって願いを叶えてくれるお守り??先日、桃ちゃんと一緒に、大好きな大好きな占いに行ってきたの今回体験させてもらった占い方法は言魂タロット(オリジナルカード)っていう占い(ずっと気になっていて、Amebaさんに紹介してもらってラッキーだった?)漢字が出てきてドキドキするけれどメッチャ当たってて楽しかった!!!(実際に占いサイト

(続きを読む)



kroneとは。ルーバー式折れ戸ふとん収納庫。収納に困るふとんが最大四組収納できます。上段にはハンガーバーついていて衣類の収納も可能。押し入れのないお部屋にはもちろん、乱雑になりがちな納戸も賢く整頓できます。ルーバー扉は装飾としても優秀で、デザイン性は高いのに主張しすぎず、くうかんのテイストをより良いものにしてくれます。

いや〜、今日もまとめたかな、色々まとめたインテリアサイトは→こちらをクリックください!
posted by changeroom at 20:17 | 家具・お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンサーそれよりも家具だ 140

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

ゲートレッグテーブルとは。エクステンションテーブルの一種の意味。天板の両サイドが折りたたみ式天板になっていて、天板を持ち上げて脚を回して支えると大きなテーブルになる。

Fleurとは。雪のような真っ白なベッド。お部屋をかわいくしてくれる、ホワイトカラーのベッド。雪のような真っ白いカラーが乙女ゴコロをくすぐります♪小物次第で表情を変えられるのも、ホワイトカラーのパワー☆白いベッドを探している、全ての女子へ!

寒い日の食卓は。。

やっぱりシチューだよね!朝の主人のリクエストで、シチュー作りましたー!寒すぎるから、芯から温まる。ベタに人参、ジャガイモ、玉ねぎ。チーズ系のが大好きです。とろとろで、豚バラの甘みが美味しかった。。丁寧に炒めてから合わせると、全然違う気がする。ちぢみほうれんそう。ちょっとくせがあるから、バルサミコもかけました!カリカリベーコン、フライドオニオン、塩コショウ、オリーブオイル。生野菜で酵素を。時差ぼけに整腸作用のあるのがいいと聞いたので、キムチ納豆。海苔で巻いて食べました。あと、玄米。こちらは、料理本

(続きを読む)



ロールとは。キッチンと食卓を間仕きるスタイリッシュなカウンター。大容量収納で、キッチンのごちゃごちゃを隠します。窓下収納にも、奥行き最小のの29cm。少ない隙間でキッチンでの作業もはかどります。引出し3杯にはスプーンやフォークの小物たち。キッチンを素敵な場所にしてくれる小さな主役で、もっと快適×自由な余地をつくりませんか?

さてさて、最後の締めはこんな感じで、福山 家具屋
posted by changeroom at 21:40 | 家具・お勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    スポンサードリンンク



×

